スポンサーサイト


夏休み

楽しい夏休みが始まりましたね。
海行きたいなぁ。
皆さんは、どんな計画たててますか?

coremoは、夏休み中は、お盆を除き通常営業!

幼稚園、小学生、中学生、高校生のお客様大歓迎。

終業式の月曜日も、早速小学6年生の2人組が来てくれました。

ありがとね。






かわいい手ぬぐいが入荷しましたよ。


そら豆



自転車



鉛筆と消しゴム


全部私のお気に入り!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたくてうずうずしてます~。

さとよーも行けてないし、タイミング悪く経理ソフト入れ替えのせいで空いてる時間全部そっちになっちゃて・・。

夏休み・・・、うち遊ぶ事に忙しいもんで、私は海より可愛いお店に行きたい・・・。

Yuki さま
釣り三昧の夏休みかしら?
小樽は、海以外にも楽しいところあるよね。
是非、うちにも顔だして!
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
