スポンサーサイト


創業祭

明日から、私が働いているお店の創業祭(なんてネタだ!)

我が家で使っている洗濯洗剤が安くなる。

もちろん、わたくし値段が下がることは

しばらく前から知っていました。

しかぁし、我が家の洗剤はドンドン減る!!

やばい、無くなる・・・

でも、創業祭までは買いたくない!

安くなるうえに、ポイント10倍

なんとかもってぇ~

控えめに洗剤を使いながら

とうとうもちました。

本日の洗濯も終了。

なんか、達成感

おばかな私。

明日は、さっそく洗剤買いに行こ!

買いだめしちゃうもんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
