スポンサーサイト


立秋

朝から、暦の上ではもう秋です。
と、何回聞いたでしょうか。。。

そんなのどうでもいいくらい暑いです。


毎年の恒例ですな。


そして、半年後には 暦の上ではもう春と聞き。
寒いと、キレそうになるのです。


小さいなぁ。


植物のように強く生きねば!


こんな暑い中、ミシン動かしてます。

シードサックをリメイクして、バック作りました。
今風に言うと、リノベーションというのでしょうか?
使い方がサッパリわかりません。


でも、バックはなかなか気に入っています。
A4サイズというのかな?
男性でも、もっていただけます。


先日のいい旅夢気分で、寛平ちゃんがこんなサイズのバッグを肩から下げて旅してました。
可愛いなぁと注目!
よく見ると、AMEMAって書いてある!
欲しい!


AMEMAバッグにはかないませんが、これもユーズド感がいいですよ。
なんたって、汚れ付き。
洗っても取れなかったので、柄とします。









お知らせ
明日9日は、打ち合わせの為お休みさせていただきます。

お盆は、12日から16日までお休みさせていただきます。

長いお休みとなりますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
