

なんでしょう

なんでしょう。
このお天気。
突然雨が降りだしたり、カーッと晴れてみたり。
秋の空って事ですか?

秋はイベントもたくさん。
楽しい季節です。
今週末、28日 日曜日は

Rose's houseでONE DAY SHOP
日 時 : 8月28日(日)
時 間 : 11:00~17:00
会 場 : 札幌市白石区栄通13丁目4-19
     地下鉄東西線南郷13丁目駅2番出口徒歩10分
     TEL011-826-6671
     Rose's house 1階店舗、2階レンタルスペース


coremoも参加させていただきます。
今回は、アロママッサージしてもらっちゃおうかなぁ。
完璧、私が楽しむ気でいます。
皆様も是非!
癒し空間で、のんびりおしゃべりでもいたしましょう。



お店は、と言いますと
大好きな4th-marketが入荷しています。



ティーポットに



ボウル


コロンとしてるのにスタイリッシュ。
さすがです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちです!
日曜日、楽しみにお待ちしております(^^)

Rose's house さま
私、ほんとに楽しみなんですよぉv-398
よろしくお願いしますv-298
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
