スポンサーサイト


今を生きない

決めました。
今日は、今を生きません。

土曜日、日曜日と充実した日々を過ごしました。
本当に楽しかった。


土曜日。
子供達とモエレ沼公園、さとらんどで秋の気配を感じつつ、快晴の下おにぎりを食べ。
大笑いすることはなく、それでも微笑んで過ごした一日。



夜も遊びに行こうと、誘ったものの
「夜はもう、ゆっくりしていよう。」と、やんわり断られ、少しガッカリ。


日曜日。
Rose's houseでのone day shop
色々な仕事をされている方々から、様々な刺激をうけ、ヤル気エネルギーを充電。

夕食は、食の細いお兄ちゃんが、
珍しく「スープカレーが食べたい!」と、かなり譲らない。
ってことでスープカレー!
大人メニュー、ご飯200gを頑張って食べ、自分の限界を越えた彼。
うーん、成長したな。


そんなこんなで、穏やかながら今を生きた週末。

心が満たされた今日は、準備の1日といたしましょう。

素晴らしい1日を迎えるために。

そして、爆縫い体制に入るための準備を‼

ジョンレノン様。
私は、準備の一日を楽しみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました!

今日はありがとうございました!
ステキなお買い物が出来ました。
サンダルは早速今夜のレッスンに履いて行きます。
たくさん写した写真は又あらためてブログに載せます。
ではまたお目にかかれるのを楽しみにしています!

ご来店ありがとうございます

shinobu さま
ただならぬパワーを感じました。
私も、パワーと自由な心を身につけたいで
す。
その時は、よろしくお願いいたします。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
