福座さん

11日 福座さんのイベントでは、たくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございます。

パスタの美味しそうな匂いを嗅ぎながら、コーヒーの誘惑と葛藤しつつのイベントでした。

綺麗な芝生でピクニック気分!

お隣ブースのKanaさん達とも、楽しいおしゃべりで時間がすぎるのが、あっという間でした。


主催の福座さんにも、お世話になりました。
ありがとうございます。


秋のイベントまだまだ続きます。


次のイベントは、毎月恒例となりました、Rose's houseさんでのワンデイショップです。

こちらも、内容豊かなイベントです。

まだ、行った事ないのよねぇ。という方 是非!







お店には、目がハートになる腕時計が入荷しています。

2重巻きブレス風の時計です。
ハラコとバックスキンの2タイプございます。
どちらも、ヌメ革とのリバーシブル!


使っている金具も真鍮でいいかんじなのですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード