スポンサーサイト


シーズン終了

photo001_20090507072700.jpg

5月6日 いよいよ今シーズン最後のスキー

今年は、春キロロも満喫しました。

母も4回(??記憶が曖昧)行ったし

長男君は、何回行ったんだ???

10回?11回?

こんな記憶喪失な母・・・マズイです。

それにしても、お天気に恵まれた春スキーでした

長男君は、得意のストーカー行為で

全日本出場選手をはじめ、ジュニア技術選常勝選手と

滑りまくり

この春で、コブ確実に上手くなってます

(もちろん、彼の基準です)

嫌がらず、連れて歩いてくれた人たちに感謝です

長男君の独自ワールドに付き合ってくれてありがとう

すでに、来シーズンのカタログもお目見え

ウエアの候補を何点か決めました。

母は、12月からのシーズンインに向けて

「あり」の如く働きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

おばんです!そして初コメです。
Ban’kの親ばか(C尋父)でございます!
お疲れさまでした!
今シーズンは終盤からのクラブ新参ものにも関わらず
温かく迎えていただき感謝しております。
来季はシーズン頭からビシッ始動させてもらいます。
今後とも宜しくです。
PS 長男君のキャラにメロメロのBan’k親子でした(笑)

びっくりです

 Ban'kの親ばか さま

コメありがとうございます。
いや~見つかっちゃいましたか。

長男、お姉さんが出来たみたいに
喜んでるんですよ!
家では、お兄ちゃんの長男ですから
山では、弟のように接してもらって嬉しいんでしょうね。
お兄ちゃんも、お姉ちゃんもいっぱいいてv-410
特に、春キロロは独特の雰囲気ですもんね
いろいろなチームの人に仲良くしてもらって
行きたがる訳です。
母としては、ご迷惑ではないかと
ハラハラですけどねv-404

来シーズンは、母もスキー頑張っちゃいますからv-221
Ban'kの親ばかさんとも
一緒に滑っていただけるように
精進しますv-220
親子共々宜しくお願いいたします。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
