ハロウィン

昨日は、お兄ちゃんが通っている英会話スクールでハロウィンパーティーがありました。
お世話になってから8年目。
年齢的にもうやらないのかなぁと、思っていましたが、子供からのリクエストで開催することになったそうです。


それでも、例年とは違い仮装行列もなく、中にお菓子の入った大きなくす玉を割るというテンションアゲな行事もなかったようです。

恒例のツイスターはしたようですが


大人の部分が、ちょっと顔を出し始めて来た6年生。

来年は、どうなるかな。。。


子供の行事が一つずつ終わっていきます。
親としては、淋しくて。


付き合ってくれる行事は、楽しく過ごしたいと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード