スポンサーサイト


ノンシリコン

ノンシリコンのシャンプーとコンディショナーの取り扱いを始めました。

ノンシリコンのもの、気になっていたんですよね。

このシャンプー、石鹸シャンプーによくある泡立ちの悪さ、キシキシ感がありません。


香りも、人工的なものではなくアロマエッセンシャルオイルの自然な香りです。

しかも、私が大好きなラベンダーとオレンジのブレンド。


シャンプーの間中、アロマの香りに包まれます。


自然派思考の方にも、そうでない方にもオススメです。









いやー。
やっちまいました。
わたくしのi phone4ちゃん、iTunesで4sになる!ってのを聞きまして。。。
もちろんやるでしょう。
はい。やっちまいました。
アドレス全部消えました。

通話履歴や、画像なんかは残ってますけどね。

まっ、古い携帯とってあるので、以前からのお知り合いの方は連絡先わかるんですけどね。

でも、メアドうつの面倒だなぁ。

このブログをご覧いただいたかた、用事がなくても是非メール下さい。
その際には、どなたか名乗っていただけると助かりますわ。


無事⁉4s(無事じゃない)には、なりましたが、4の時点でたいした使い方してなかったので、sになってどうってことはないですな。。。

これから使いこなしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったんですね~
アドレス消えたの聞いて腰引きますょ^^

Re: No title

はる さま
そんなこと言わないでやってみてぇ。
着信履歴とかは、しっかり残ってるの。
ダウンロードしたアプリも消えました!
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
