スポンサーサイト


今日は立冬

今朝の天気予報。
石狩地方に雪だるまのマークが出現!

我が家の次男のテンションは急上昇。

「見た?見た?見た?見た?雪マーク見た?
いよいよだなぁ。
ウッシッシ」

そのハイテンションを見て、テンションが下がる私。

また、大変な季節がくるなぁ。

雪かきしなきゃなぁ。
車の運転も、億劫になるよなぁ。


でも、来るものは来る。

出来るだけ楽しみたいものです。





さて、日曜日まで開催されていました。
Rose's houseさんでの3daysショップ。
たくさんの方にきていただきました。
ありがとうございます。
回を追うごとに、どんどん賑やかになっていくイベントです。

12月からは、常駐で(とりあえず、商品は常駐です)お世話になるcoremoですから、one dayの日にはなにか企画ものでもできたらいいなぁ、
なんて思っています。


Rose's houseさんには、ちょこちょこ出没いたします。


カフェコーナーもある、のんびりできるお店です。

一緒にお茶でもしながら、楽しい時間を過ごしたいと思ってます。
どうぞ、遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのチビ達も朝、トイレのドアばしばし叩いて雪だるまマーク教えてくれたわ笑
3DAY,お疲れ様でした。ありがとうございます。
羊毛つっつくコレモさんがみんなの目にやきついているみたいです。居ないとポッカリさみしーねって言ってましたよ。

No title

ローズ さま
さっき雨ではない何かが降ってましたねぇ。

褒められベタなので。。。
そんな事言われたら、ずーっといろんなとこ
突っついちゃいますわ。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
