スポンサーサイト


オープンしています

本日オープンしています。

日差しがポカポカのんびり気分です。

なんてことは言ってられませんが、私バタバタするといいことないので、落ち着きます。





昨日、佐藤洋菓子店さんでシュトレン買ってきました。

大好きなんですよ!
シュトレン。

12月に入ってからの方が美味しいと言われましたが、手元にあるとねー
食べたいよねー

食べちゃいけない訳じゃないんですよ、クリスマスを待つ間ちょっとずつ食べるものですから!

でもねー、ちょっとでやめられるかい?私?

なんせ、大好きなんですわ。


もう一本買ってもいいと、佐藤洋菓子店さんには、お許しもらってるんですけど、なにせ、大量には作れないらしいんです。
フルーツやなんかを、1年間漬けてあるらしく、出来る数が決まっていると!

それを2本も買ったら申し訳ないわなー


美味しいものは、みんなで分け合わないとね。


むむむー

食べたい。

今日開けたら、クリスマスまではもたんなー。





クリスマスケーキの予約も始まってますよ!

でっかいモンブランも気になるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
