スポンサーサイト


さむっ

いよいよ本格的に寒いです。
クリーニングに出しているダウンジャケットもとりにいかなきゃ。

季節の変化を感じる日って、楽しいです。

今日は、あったかい鍋にしようかなぁ。
ポットマット新しくしようかなぁ。
あったかいチャイのみたいなぁ。
今年は手袋編もうかなぁ。

楽しい事が次から次へと浮かびます。

皆さんの、冬の楽しみなんですか?

今年の冬は、楽しくなりそう。

何から楽しもうかなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
