スポンサーサイト


未知なる世界へ

本日、coremo川沿店舗の営業を終えました。

たくさんの方々に可愛がっていただきました。

たくさんの思いでがあります。

1年7ヶ月という短い営業でした。

出会いがあり、学びがあり。
本当にお店をやってよかったと思います。

最終日の今日もたくさんの方に来ていただきました。

あたたかいお気持ちも、いただきました。


私は、幸せの只中にいるのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

ご挨拶出来なかったお客様もいらっしゃいます。
ちょっと心残り。。。
どこかでお会い出来る事を信じています。













さぁ、未知なる世界へ出発です。

新しいステージを与えていただけたこと、感謝しています。

どんな楽しいことが、待っているのでしょう。


徐々に、新生coremoを作り上げて行きたいと思っています。
新天地でも、可愛がっていただけるよう、素敵!可愛い!を追求して行きます。


ありがとう!
そして、よろしく!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
