

主婦coremo

久しぶりに平日一人で、家にいます。
店から持ってきた荷物を片付けて、家の要らないものも仕分けして、充実した午前中。

皆さん、お家にいる時はお昼ご飯どんな物食べているのでしょうか?

今日の私のメニュー




昨日の白菜とベーコンのスープで、洋風おじや。

パセリあったらよかったな。
なんか、きちゃない。

今週は、個人懇談週間だからもう少しで子供達帰ってくるぞ。

帰ってきたら一緒におやつ食べよっと。


夕方からは、もうひと頑張りお店のお掃除してくるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
