

チクチク再開

photo002_20090512231256.jpg

チクチク再開しました。

もうどれ位前か忘れちゃったくらい

ずーっと前に刺繍をして裁断だけ済ませあったがま口

やっと形になりました。

大きめサイズで

色々使える大きさ

私は、裁縫用のハサミ、コンパス、ペンなんかを

ぎっしり入れています。

反対側は、というと・・・

photo001_20090512231248.jpg

北欧ビンテージのかわいい生地です。

大きい花にきのこまでついて

一番好きな生地

きのこって秋のイメージだけど

鮮やかなブルーが夏でもOkだと思う。

季節を問わず使えると思います。

5月.31日からのナテュラルケアさんのイベントに

この子も出品します。

あと半月しかないけれど

爆ちくモードに入ります。

やっぱり、ちくちくって楽しい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
