スポンサーサイト


MIE派?KEI派?

あなたは ミー派ですか?ケイ派ですか?

私は、子供達の頃は絶対的にミー派。
その後、大人になり女優?のケイの方に気持ちが移り。。。

だがしかし、再結成で弾けて踊るケイの姿を見て 衝撃‼

違う、違う

ケイはあんなんじゃない。

もっと気怠い感じでやらなきゃ。


子供の頃、ケイは歌って踊るなんて本当はやりたくないのに、仲良しのミーがやろうやろうと言うもんだから、押し切られて渋々やってるもんだと思ってた。


それがなんだよ、ヤル気満々。


今、何故この話題かというと





こんなものを見てたから。

出てきたんじゃなくて、普通に使ってるんだけどね。

フエルトと、刺繍糸なんかが入っています。


お道具箱というより、これに勉強道具を入れて学校いくのがかっこよかったのかな?
私は幼稚園だったので、もって行けなかったけど。








こんなものも入っています






私が幼稚園の時のバザーに出品するために、母が作ったものです。


フエルトの針刺し。
中には、PTAの人達で幼稚園の帰りに寄っていた喫茶店のコーヒー豆の出がらしが入っています。

コーヒーの香りは消えてしまったけれど、懐かしい匂いがします。

35年ものか?

あの喫茶店のカレー、辛口でひどく辛かったな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は ケイちゃん!!  懐かしい!!
そのBag 持ってたかも!
ちょっと違う柄だけど ボタンついててバチン!って
止めるやつ???
懐かしいなあ~~ 我が家にも昔昔の物
色々あります。

Re: No title

k-file さま
ケイちゃん派ですかぁ。

バッグは、紙製でスナップボタンをバチンってやるやつです。
小脇に抱えて歩くのでしょうかぁ?
私のは、サウスポーです。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
