スポンサーサイト


足元のお洒落

晴天続きで、絶好調なcoremoです。

春に近づいているのだなぁ。

こんな日は、なんてことを思います。


と、油断してると寒気がくるのが北海道。
体調管理は万全にいたしましょう。


昨日は、スッコーンと抜けた青空の中
滝野でヨガをしてまいりました。


雪の壁の間を空に向って車を走らせるような爽快感。
ツルツル路面もなんだか楽しくなっちゃいます。


森の中にストンと落とされたような場所で、自分と向き合い穏やかな時間を過ごしてきました。

また、戻ってきたい。
そんな気持ちになる貴重な体験でした。


3月にも開催されます。
ご興味のある方、滝野すずらん公園に問い合わせてみてください。
森ヨガ。
オススメです。



さぁ、タイトルにありますように。
足元のお洒落に欠かせないアイテムのご紹介。




あったかソックスです。

もう少し寒さは続くけど、チョット足元見せて軽快にいきませんか?




お知らせ

エプロンご注文のお客様、たいへんお待たせしております。
申し訳ございません。
生地到着の遅れ等で進まず状態でしたが、完成しだい発送、ご連絡させていただきます。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらくお店にも行ってないですね~
落ち着いたらいきますね^^

No title

haru さん
ご無沙汰です。
お忙しそうで!なにより‼
もうそろそろ春ですよ。
冬眠から覚めないとなぁ。
私がね。
御宅訪問もしてないので、お邪魔させてくださいね。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
