

素敵さがし

最近素敵ネタないなぁ
元々このブログにはないけど。。。

近頃の私、とってもアクティブ。

毎日が、ぎゅーっと詰まった感じ。

風邪までひいてみました。

超鼻声です。



忙しいといろいろやりたくなるのは何故だろう。

お兄ちゃんは、この春から中学生。

お兄ちゃんのスペースもうちょっと作ってあげたいので、断捨離でもしようかな。


髪をバッサリ切って、パーマをかけてみた。
とっても評判悪いけど、ヘアアクセとかでアレンジ出来るようになったから、いろんなの付けてみたいな。
カチュームとか。
バレッタとか。
しばらくストレートでアレンジしにくかったんだ。

髪が短いと、ストールのグルグル巻きもおさまりがいいから、パステルカラーのストールにも挑戦しようかな。


自分の時間が少なくなればなるほど、やりたいことが増えてくる。

素敵なものも見たくなる。

もっと、もっと欲張りになって素敵な春を迎えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
