スポンサーサイト


こんなにも幸せな

待ちに待った森ヨガの日。
絶対に幸せを感じられる日だから

お洗濯済ませて、お部屋はちょちょっと片付けて。

戻ったらのんびりする気満々で。



少し冬に逆戻りした道を、びゅんびゅん進んで森の中へ。


以前よりちょっとだけ、前屈ができるようになったかな。

痛くて回らない首。

1時間ヨガをしたら、かなり楽になった。



人と関わるのが怖くなる。

人の目が気になる。

負の気持ちがちょっとずつ積み重なっていくけれど


この時間、全部忘れる。

最初は浮かんでは消し、浮かんでは消し

そのうちだんだん、思い浮かばなくなる。


そしたら、大好きな人の顔が浮かぶ。

田中先生とヨガを紹介してくれた友達。
ありがとう。

こんな時間を与えてくれる田中先生ありがとう。

いろんな事にありがとうが浮かんで、自分は幸せなんだと思うことができる。


またきっと負の気持ちは積み重なるけれど、幸せを感じる時間を持てるから


また頑張ろう。


今日はもう少しのんびりして


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった。

Yogaを知らなかった時の自分には
もう戻れないよね!
一緒にもっと幸せに、かわいく!
なろーね。

よかったよ。

usomi_chan
森ヨガとってもよかったよ。
2回目ということもあってか、とってもリラックスできました。
感謝しているよ。
人生のお楽しみが増えちゃいました。

No title

文章とお二人のコメント、
読んで涙が出て来ましたよ。
感謝します。
ありがとうございます。

こちらこそ

sinobu先生
自分で復活できる術を身につけられたら
強くなれますね!
そして、とっても優しくなれると思うのです。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
