スポンサーサイト


自分への戒め

もうすぐスキーシーズンも終る

本日はカムイスキーリンクスでの、スーパージュニアスキー技術選。
水曜日は、ニセコヒラフでの全道ジュニア技術選。

手稲札連ジュニア技術選と並んでの、我が家でのお楽しみ。

特にニセコは、大会前合宿が楽しいようで。


親の目線でいうと、一シーズンを過ごしお金はスッカラカン
体はボロボロ
家の中はぐっちゃぐっちゃ。

君達のお楽しみの為に、こんなにならなきゃダメなのか?

やりたいことやるなら、勉強しなよ!

親にありがとうの気持ちはないわけ?

と、ついつい言いたくなる。



でも待てよ。

私と比べて子供達、頑張ってるよな。

いろんな思いして、スキー続けて。

眠くても朝早くから合宿いって。

100ページ以上の宿題やって。

泊まり合宿の前、3000円渡したら
「お母さん。頑張ってくるからね!」
って、ちゃんと感謝の気持ちを伝えてくれたね。


うーん。

私より、ステージ上だわ。

人間的に負けてます。

たいしたもんだわ。



君達に言おうとしていた言葉。

全部自分に対する言葉でした。

しっかりしようね、私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~それ、わかる~

はい。ひさびさ登場のsaorinです。

そうそう、今時の子供たち、
忙しい中、時間作って、がんばって、偉いよね!

山ちゃんjr.ご卒業だったんだね!
おめでとうございます~。

じゃ、卒業入学でワクワクドキドキの春ですね☆

ちょっとちょっと、
その、ワクワクドキドキが落ち着いたら、
のびのびになってた新年会しようよ~
そ、あくまでも「新年会」だからっ♪

新年会だった?

saorin ちゃん
忘年会でなかったかい?
新学期始まったらやろうね!
絶対ね!
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
