今日で終わり

滝野

夏休みも今日で終わり
今年の夏休みは早かったなぁ
いっぱいお出かけしました
滝野すずらん丘陵公園には2回も行っちゃた
子供達、ずーッと跳んでるんです。
何十分も跳んでは、お茶を飲み
また跳ぶんです。
おかげで、次の日からは
足の裏に出来た水ぶくれと格闘していました。
だから言ったのに
ラグーンにも行ったし・・・
母、頑張っちゃいました。

海

最後の海は、寒かったー
もちろん、母は水になど入る気にもなりませんよ
子供達は、やせ我慢しながら入ってましたけどね
もう夏も終わりかな~
秋は、何して遊ぼうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード