スポンサーサイト


活動中

帯広に行ったのが、ずーっと前のよう。
先週の日曜日だったよな。

おかげさまで、忙しくさせて貰っています。

帯広では、たくさんの方にお世話になりました。
主催のToko Tokoさん、楽しいイベントありがとうございます。
皆さんに引っ張ってもらった、イベントでした。
地に足付けて頑張らねばな。


気がつけばゴールデンウイーク真っ只中。
お兄ちゃんは、毎日部活。
どっこにも行けません。
てことで、3年生の次男君のかつてからの希望でありました、馬ンとこへ。

南区はこうゆう時最高です、イオンに行くよりも近くないか?
ワイルドムスタングスへ。

引き馬で上機嫌の次男。
しかし欲望はふつふつと芽生え、一人で馬に乗りたいと言い出した。
幸いだったのはゴールデンウイーク真っ只中だったこと、しばらくは予約がいっぱいだそうで。
それでも二日連続行きましたよ。
お母さんは帰りたかった!
いつまで馬見てるんだい?

でも、遠くに連れて行ってあげられないからね。

大好きな馬といるくらいのことはしてあげないとね。


土曜日は朝から牧場体験するそうです。

ここ数年、ゴールデンウイークはキロロで春スキーが定番だった我が家。
何年かぶりに家にいます。

自分の服作ったり、忙しくて出来なかったことちょっとずつ楽しんでます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
