

oneday shop

ブログの更新がイベント前だけになってしまってる!

月日がアッという間に過ぎている。

充実した毎日送らせてもらってます。

さあさあ明日はRose's houseでのoneday shop

お天気どうかなぁ。

roseさんが丹精込めて整えたお庭でフリマできるかしら。

お天気ちょっとあやしいですね。

でも、お店の中はいつも通り賑やかでしょう。


是非起こしくださいね。



そして、嬉しいお誘いいただきました。

南区でのイベントに出展させていただきます。

coremo地元のイベント皆様にお会いできるのが楽しみです。


詳細は明日のイベントが終わりましたらアップしますね。


すごく楽しみなので、引っ張りますよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
