スポンサーサイト


バカ親




来週は、息子の運動会。

リレーに選ばれた息子は毎日朝練です。


バカ親だなーと思いつつ、見に行ってしまいます。

類は友を呼ぶもので、ママ友も来ています。


久しぶりに話したんですよ。

ホント久しぶりだったんです。

8:00から11:00までしゃべりました。


いたたたたー。な親ですね。

でもね、こんな立ち話が重要な情報交換の場だったりするんです。

この参考書は使えるだとか、真面目な話もするんです。


幼稚園にはいる前からの付き合いです。

小さかった子供達も、大きい子は高校生。

いつも小さい子が誰かしらいたのに、のんびり立ち話できるようになりました。

話もゆっくりできないわ。
なんて思っていたのに、子供の成長はあっと言う間ですね。


時間の流れを感じる朝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
