

南区のみなさんへ

運動会が中止となった今日は、次男にせがまれ久しぶりにラグーンへ。

水の中疲れますね。

なんか泳げなくなってるし。

ちょっと通ってみようかな、なんて思っちゃいました。

以前は普通に泳げるプールもあって、平日の午前中は人生謳歌組のご夫婦なんかが水中ウォーキングで体力作りされてたりしてたんですけどね。

今は子供が喜びそうなアミューズメント風になってました。

また次男とヘロヘロになりに行きましょうか。



さて、以前のブログで匂わせたイベントですが!



5月30日 水曜日
場所は南区北の沢にあります美容室
「グリグラ」さんで開催されます。
1day shopです。

もう8回目を数えます。

参加される方々もさまざま。

とっても楽しめるイベントです。



南区方面からですと、盤渓に向う道へ入ってください。
北の沢交番の交差点を右折。
セイコーマートさんを過ぎるとすぐ右手に見えてきます。

お車は、裏手に4 5台のスペースを確保しております。
乗り合わせて起こしいただけると助かります。

店舗前は駐車禁止となっておりますのでお気をつけ下さい。


お店を移転してから、ちょうど半年です。


可愛がっていただいたみなさまに、ご挨拶ができたらと思います。


相変わらずのcoremoです。

是非、顔を見にきて下さい!


お会いできること楽しみにしています。



1day shop in gre gra vol8
5月30日 水曜日
10:00~16:00
札幌市南区北の沢7丁目4-13
011-573-3480

グリグラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
