

本日の縫果

photo001_20090514225759.jpg

ポーチです。

ファスナー20cm

通帳が入る大きさです。

存在感たっぷりのアンティークレース

コサージュ(?)は取り外し可能

アンティークレースに革がちょろっとついてます。

黒のボタンはガラスです。

反対側はというと・・・

photo002_20090514225807.jpg

黒ラインでシンプルに

このリネンの生地、かなりさわり心地良いです。

アンティークのイニシャルモノグラム付き

内布は、想像を裏切る派手さ

photo003_20090514225813.jpg

ロシアっぽくて好きな布です。

私にしては、精一杯ふりふりな作品でした。




今日は、我が家の男軍団、夕方から温泉に行くって・・・

あっそ。と、そ知らぬふり。

彼らが出発した後

いそいそと出掛ける用意。

もちろん、温泉でーす。

しかも、彼等とは違う温泉行っちゃいました。

彼らは、湯の花。

私は、小金湯。

気持ち良かった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
