スポンサーサイト


汗かく3日間

札幌地下歩行空間で開催された
コレクタブルマーケット
終了致しました。



主催のRose' houseさん
出展者の方々
お疲れ様でした!

走って登って、いい汗かいたイベントでした。

お手伝いとしても参加させていただきましたが、至らなかったところだらけだったと思います。

出展者様のご協力で、大変助けられました。

さまざまな要望も快くご承諾くださりありがとうございます。


そして、起こしくださった方々、足を止めお手にとっていただいた皆様ありがとうございます。


たくさんしゃべり、たくさん笑った3日間。

過ぎてしまうと淋しいものですね。。。


なんて言ってはいられません。

週末日曜日は、室蘭ですよ!

わたくしの出身地でございます。

子供を連れていこうと思ったら、断わられました

実家もあるというのに、日帰りになりそう。

焼き鳥食べたかったのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました~♪

coremoさんとご一緒でき、
たくさん勉強させてもらぃましたぁ~♪
ありがとうございました・お疲れ様でしたっ!

しかし、それ以上に
かなり色々とご迷惑をお掛けしてません・・・
でしたか?( ̄▽ ̄;)ナハハ

またご一緒させて頂ければ光栄ですっ!

No title

お世話になりました!!
ありがとうございました~!

週末もイベントなんですね
忙しいねえ~!

引取り イベントで忙しいと思うので 来週にでもご連絡しますね!!

頑張ってくださ~~い!!

有難うございました*

先日はお世話になり、ありがとうございました!
早朝からの、coremoさんのキラキラと光る汗に、活力いただいた気分でした。
メールお送りしようとして、coremoさんのアドレスを知らないことに気が付きました。
イベントがおわり、落ち着きましたら、ご連絡をお待ちしております。
次は室蘭なんですね( ╹◡╹)♪

No title

ちすぱ ちゃん
3日間バタバタだったねー。
迷惑なんてことないよ、私じゃ勉強にならんしょー。
私も勉強中‼
頑張りましょう。


cotton apple さま
連絡もせずにすみません‼
怒涛の連チャン仕事&風邪までひいてみました。
来週にでも改めてメールいたします。



しまくま さま
汗だくの姿だけが皆様の記憶に残っているかと思うと恥かしいわー。
しまくまさんも、大変な時だったようですね。
快方に向かってますか?
お店に遊びに行かせていただきますね。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
