3連休でした

3連休でしたね。
皆さんはどんな3連休でしたか?
お仕事されてた方お疲れ様でした!

coremoは、今の自分らしい過ごし方だったかな。
土曜日は、八剣山でサクランボ祭り
(一応出展してました)
日曜日はRose's houseで焼肉
月曜日は、下の子と子供の友達を連れてラグーン。
いっぱい食べて、いっぱい遊んだ3連休。


過ぎて思ったこと。


お兄ちゃんにあんまり会ってないな。


3日間で合計何時間一緒にいただろう。


子供も自分の世界を持ち、自分の用事が出来て、親から離れていくのですね。


お兄ちゃんは、3連休楽しかったのかな?
部活の試合があり、たくさんの宿題があり、大変な連休だったかな。
ちょっとずつ聞いてみよ。
いっぺんに聞くとウザがられるからね。

夏休みにむけて、溜まった仕事を一踏ん張りしておこう。


みんなが充実した夏を過ごせたらいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード