スポンサーサイト


なにやってんの?

お久しぶりの更新で私は何をやっていたか。。。

細々、色々やってました。

ポケモン映画に行ったり、ていねプールに行ったり。

ごくフツーだったんですけどね。

フツーじゃないことも、やっちまってまして。


車2回ぶつけてました。

一回目は、車二台がやっと通れる道の交差点。
左折で入って来た車が入れないだろうと、下がって道を譲りました。
あら?まだ入れない?
もうちょっと下がる?
もうちょっとなの?
ゴン
電柱と仲良くなってました。
そろり、そろりのスピードだったので、さほどのダメージもなく
電柱でよかった、気をつけなきゃなんて思ってました。


そして2回目。
我が家の駐車場に着きました。

はーやれやれ、家に着きましたよ~。
ドン。
ん?

お隣に駐車していた車に接触。


何やってんでしょ。
私。

気を引き締めなければ。


反省
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーそれはそれはショックだよねー!
わたしも先月、チキンペッカーの駐車場を出るときに電柱と仲良くしたよー

よくさ、ガムテープ貼ってる車見て、ガムテープでどうにかなると思ってんのー?車だよー?なんて思ってたけど、貼ったよねー

No title

くみちゃん
ちなみにくみちゃんちの前の電柱ね~~。
なんかもう、自分の車の傷なんか気にならなくなるよね~。
私の頭の方が気になるわ。

なんですと!?

えー!!!いつー!?
あの電柱ほんと曲者なんだわ!
もちろん、私もぶつけた事あるのさ

いやーなんだか申し訳ないー

No title

くみちゃん
駐車場を出た時点で、あの電柱の存在は私の頭の中からは消えていたのよ~。
まったく、抜けてるわ~。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
