気分転換

photo001_20090515222855.jpg


ちょっと気分をかえて

キーチェーン作ってみました。

ちょー簡単・・・製作時間10分かな

私は、お財布の中に鍵を入れているので

大きいキーホルダーなんかは、付けられないの

(鍵を単独で持っていると忘れるのです

大好きな色のスワロのビーズを見つけたので

夏らしく、シルバーで

透かしモチーフも涼しげ・・・じゃないですか???





今日は、長男君の運動会用のジャージを

下見にファクトリーに行ってきました。

ファクトリーに着いたのは

19:45

何も見れません。

でも、そんなわずかな時間に長男君はお気にいりを見つけたらしい

私に似て、好きなものがはっきりしている。

しかも、彼はゆずりません。

ついでに次男君も、お気に入りを見つけていました。

それで、マラソン大会頑張るそうです。

楽しみがいっぱいだな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉ

相変わらずチクチクしてるようですね?!
趣味と実益
私のスキーと一緒だな??

およびません

 コーチ さま

コーチにはおよびません。
年期が違いますv-8

物を作るのって楽しいv-238
ご飯も食べないでやりたいカンジ
ムリですけどねe-454

13年後コーチの域までいけるかしら??
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード