いろいろと

旭川で開催されました
雑貨アウトレットバザール
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

主催のカントリープランさん
お疲れ様でした。
いつも、楽しいイベントの企画をありがとうございます。

今回のイベントは、本当にお買い得満載のイベントでした。

もちろん私もお買い物しちゃいましたよ!


おまけに今回は、jojoさんの車に同乗させていただいたので超楽チンさせていただきました。

jojoさんありがとうございます。




さてさて、ギリギリ告知になってしまいましたが

明日は、毎月恒例の


Rose's houseのONEDAY SHOPです。

明日お披露目の可愛い服を持っていきますね。
早いもの勝ちです。


そして週末は

9月2日 日曜日
手作りと雑貨 カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2012
11:00~16:00
ホテルさっぽろ芸文館(旧札幌厚生年金会館)
3Fロイヤルホール
 (札幌市中央区北1条西12丁目)
 主催 てづくりと雑貨の店 プリン


この日は、TOKIOのLIVEもあるそうで!
なんとか、長瀬智也にバッタリ会わないものかと妄想中。


秋は楽しい事が盛り沢山のcoremoです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええ~~ いいなあ~~バッタリと 私も会いたいwww

No title

清野さん

いつでも会える心の準備はしてたんだけどねー。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード