

秋の音色

9月も半分過ぎたというのに暑いですね。
しかも湿度の高いこと。
洗濯物が乾きません。


只今0:30。
窓を開けて就寝しています。。。
就寝していました。。。

秋は確実にきていますね。

網戸に付いているのは何虫だ?

目が覚めてしまいました。

耳につくと、眠れない。



YouTubeで、鈴虫と松虫の鳴き声を探してみたけれど
今ないている、この子とは違うの。

君は何虫?


朝起きた時には鳴いていないよね。

何時までなくんだろう。

明日は眠い一日を過ごすことになりそう。


どちらが疲れ切るか、勝負だな。

早く負けたい。。。





今週19日水曜日は、ワンデイです。

ワンデイですっておかしいけど、それ位すっかりお馴染みになりました。

Rose's house oneday shop


今回coremoは、雑貨アウトレット市!
早いもの勝ちです。
思い切っちゃいますから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
