イベント情報

19日のRose's house oneday shopは、賑やかに過ごさせていただきました。
暑い中、たくさんの方にご来場いただき感謝しております。

9月もあと1週間で終わってしまいます。
気が付けば、朝晩寒くなりましたね。
秋はイベントの季節。
coremoもたくさんのイベントに参加させていただきます。


まずは、30日 日曜日
わたくしの地元南区は、八剣山の麓にございます
八剣山果樹園とワイルドムスタングスで行われます

ウエスタンフェスティバル




coremoは、八剣山果樹園内会場にて雑貨販売をさせていただきます。

ジンギスカンの匂いをかぎなから、お腹ぐーぐーいわせて頑張ります。


こちらは、毎週毎週通っている場所で私には見慣れた景色ですが
いいところなんですよ!
八剣山の登山口なので、登山者の方がたくさんいらっしゃるのですが、
女の子の服可愛いですね。
「あー、山ガールって本当にいるんだわー」と、普通の格好をしたおばさんの私は羨望の眼差しを山ではなく、可愛い女の子に向けているのです。

乗馬も出来るんですよ。
引き馬から、乗馬体験までいろんなコースがあるんです。
乗馬体験は、ちゃんと馬場でレクチャー受けて練習してから出発しますよ。
結構なワイルドな道を歩くんです。
私も、体験してみましたがお馬さんと呼吸を合わせてのんびりパッカパッカと歩くのは、とても楽しかったです。


とっても空気がいいですよ。
のんびりできます。
私は芝生で本を読むのがお気に入り。
眠くなったらウトウトしたり。
今って幸せなんだなーなんて呑気に思ったりもします。

フェスティバル当日は、宝探しがあったり、アヒルのレースがあったり楽しいことがたくさんです。

来週はもうちょっと寒くなっているかな?
羽織るものあったほうがいいかしら。
お天気よくなるといいな。


お次のイベントは
10月14日からはじまる
恵庭 ナチュラルケアさんのイベントです。
詳細は、明日。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード