

ウエスタンカーニバル

img002.jpg


昨日のブログに「ウエスタンフェスティバル」って書いてましたね。

ウエスタンカーニバルでした。


フェスティバル  エンド  カーニバルでノリダーみたいです。





10月の最初のイベント

くらしを愉しむ ~秋のイベント~
14日 日曜日 10:00~16:00
15日 月曜日 10:00~14:00
16日 火曜日 10:00~14:00
場所  古物・雑貨のお店  かくれ家
主催  アロマテラピーサロン ナチュラルケア


もうお馴染みの、大人気イベントです。
今回も参加させていただきます。
他のイベントもそうですが、買い物欲を抑えるのが大変。
可愛いものたくさんなんです。


10月はもうひとつ大きなイベントに参加させていただきます。


「2012  カントリーマーケット in 旭川  9」
10月27日 土曜日  10:00~17:00
   28日 日曜日  10:00~15:30
会場  旭川市永山住民センター 体育館
    旭川市永山7条4丁目


2日間出店させていただきます。
ってことは
お泊りなんですよ~
一人でお泊りなんですよ~
今から楽しみで楽しみで
入浴剤買わなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
