

ウエスタンカーニバル

昨日のウエスタンカーニバル。
とっても楽しいイベントでした。
なんでしょうね、のんびりしているというか。
あったかーいイベントでした。

日頃、自然や動物と過ごしているとこんな感じになれるのかな。


うちの子が毎週行きたいと思う気持ちがわかる気がします。

周りの大人もみんな穏やかで、子供は子供らしく走り回って。

仕事しにいって、リフレッシュさせてもらいました。



充電満タンになりましたので、お仕事いっぱいしますよ。





10月の最初のイベント

くらしを愉しむ ~秋のイベント~
14日 日曜日 10:00~16:00
15日 月曜日 10:00~14:00
16日 火曜日 10:00~14:00
場所  古物・雑貨のお店  かくれ家
主催  アロマテラピーサロン ナチュラルケア


秋を愉しむ素敵ハンドメイドや雑貨がそろいます。






「2012  カントリーマーケット in 旭川  9」
10月27日 土曜日  10:00~17:00
   28日 日曜日  10:00~15:30
会場  旭川市永山住民センター 体育館
    旭川市永山7条4丁目


こちら、大きなイベント見応えありますよ。
私もとってもたのしみ



11月も目白押し。
5日は、coremo地元の南区で開催の
グリグラワンデイショップ
11日は、帯広にお邪魔します。

そして、そして17日はcoremo主催のイベントです。
場所は江別!
アートスペース外輪船で開催です。
雰囲気のいい古い倉庫が、雑貨屋さんになりますよ。
これから、少しずつご紹介していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうですね!!
でも充実してるかな(^^)
頑張ってね~~!  イベントで会えるかな~?
楽しみにしていま~っす!!

No title

k-fileさま
おかげさまで忙しいのです~
秋はいろんなところに出没しますので
よろしくで~す。
イベントは、搬入搬出いきまぁす。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
