スポンサーサイト


夢への第一歩

11月17日土曜日
coremoが主催させていただきます、イベント。

旅する雑貨屋

素敵な場所で初主催のイベントを開催できることとなりました。





イベントフライヤーは、大好きで尊敬する「嘘とミシン」ちゃんが書いてくれました。


夢に向かい歩き出した雰囲気を、私の拙い言葉を汲んでカタチにしてくれました。
フライヤーの原画を受け取った時、心で泣きました。
涙は、流さなかった。
涙を流すのは、私の本当の気持ちが伝わらない気がしたから。
彼女に失礼だと思ったから。
グッとこらえました。
これで進めると思った。
大きな力を貰いました。

いろんなことで、たくさんの方の力を借りて少しずつ進んでいます。


出店してくださる方々も、快く受けてくださりました。
これから小出しで、ご紹介していきます。



旅する雑貨屋
11月17日 土曜日
10:30~16:00

アートスペース外輪船
江別市2条1丁目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主催者さ~ん♪
きっと落ち着いてこなしていくんだろうな~・・・
大人な感じがうらやましい(>_<)
膝曲げて、ペットボトル飲んでる場合ではないね(^_-)
風邪流行ってるので体に気をつけて
頑張ってね~(^O^)/
今後の紹介楽しみにしてるよん♪

Pちゃん
落ち着いて見えるかぁい。
全然、ドタドタバタバタで準備進めてます。
でもね、力を貸してくれる人がいてくれるので
頑張れるの~。
随時紹介していくので、楽しみにしてね!

No title

いいね!!

旅する雑貨屋って  coremoさんらしい!!

デコトラで旅はしてないよね?ww

頑張ってね~~♪

k-fileさん
そのうちデコトラ乗るかもよ~。
マサと対決しちゃう?

あと1ヶ月切っちゃった。
そわそわおちつかないのよぉ。

No title

11月にイベント初主催するのね~
フライヤー素敵だわ!!!
旅する雑貨屋さん
夢がいっぱい感じられるわ

これから世界中を旅してね~(笑)
土曜日は残念ながら仕事なので行けないけど、多くのお客様が来てくれるとよいね~~

ありがとう~

アリスさん
初主催ドキドキなの~。
世界中行ってみようかしら~。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
