スポンサーサイト


プレゼント

知り合いのプレゼントにしたいから・・・

と、頼ってきてくれるお友達がいます。

お相手は中学生だったり、高校生だったり

いつも、「何か作ってある物ない??」

と、電話がきます。

一晩時間をくれたら、好みに合いそうなもの

作ってあげられるんだけれど

今日は、今持って行きたいって。

探せばあるもので

小さめのグラニーバックが出てきました。

プレゼントするお相手の雰囲気に合っていたらしく

気に入って持っていってくれました。



委託をお願いしたり、イベントの参加、ネットでの販売もしているけれど

縫い物に夢中になったのは

誰かの為に作ってあげたいから。

子供の為だったり

お友達へのプレゼントだったり

その人の事を思い浮かべながら

ちくちくするのが

一番楽しい。

プレゼントに私の手作りを選んでくれる友達は

世界でひとつしかないから

と、私のところに来てくれる。

すごく嬉しい。

だから、手作りってやめられない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
