スポンサーサイト


ナチュラルケア

写真1


写真2


写真3


くらしを愉しむ ~秋のイベント~
14日 日曜日 10:00~16:00
15日 月曜日 10:00~14:00
16日 火曜日 10:00~14:00
場所  古物・雑貨のお店  かくれ家
主催  アロマテラピーサロン ナチュラルケア



納品に行ってきました。
欲しいものたくさんありましたよ。。
でも、もちろん我慢しました。
見ごたえありますよ。




朝一番、映画をみてきました。
久しぶりにステラプレイス行きました。
すごい人、人。
エレベーターにのるところから行列。
チケットカウンターの前なんて、何重の列なの~
大変な思いをしてみた映画は

ツナグ

内容は、まだまだ公開中なので控えましょう。

なぜ、ツナグだったかというと

主演の松坂桃李くんの舞台挨拶があったからです。
すっごい好きだったわけではないんです。

梅ちゃん先生の「のぶ」は好きだったのよ。
こんな優しい旦那さまだったら、私ドンドンつけあがるわ~
なんてうっとり気分で毎日みてたの

そしたら、FBで舞台挨拶情報
なんとなく、詳細はこちら。を進んでいくと
席が3つ空いてたんですな。

これは、スルーするのもなんですなってことで行ってきました。


かっこ良かったですよ。
平成の子は、顔小さいし。
身長180以上だし。
目が大きいね。
後ろのほうの席だったけれど、目は見えました。
まっ私、視力いいんですけどね。

なんだか否定的に聞こえるかもしれませんが
あんな息子がいたら
そこいら中ひっぱりまわして
自慢して歩きます。


いろんなみどころのある映画でしたよ。
主人公のお家は素敵だし
朝のコーヒーはケメックスだし
可愛いカップで飲んじゃうし。

お洋服も好きな感じ
もちろん樹木希林さんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
