スポンサーサイト


旅する雑貨店 first journey  出店者さん紹介

何かと忙しくさせていただいております。

本日は、長男クンの合唱コンクールを鑑賞してきました。

3年生の上手さにビックリ。

1年生は、声変わりもありなかなか難しい中頑張っていました。

長男クンのクラスは、金賞をとりました。

元気のいいクラスで、選曲もあっていたのかな。


さてさて

11月17日開催の

旅する雑貨店

たびする雑貨店フライヤー


出店者さんのご紹介をさせていただきます。

本日ご紹介する作家さんは

ナナイロ。1


ナナイロ。2


とっても可愛い羊毛やタティングレースで参加してくださいます

ナナイロ。さんです。


ブログ http://ameblo.jp/7iro-nana/


《ナナイロ+手仕事会》
きっかけ作りのお教室 @札幌
しあわせタティング/羊毛の指人形


お教室もされていますよ。

詳しくはナナイロ。さんのブログをご覧くださいね。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【旅する雑貨店 first 】

何かと忙しくさせていただいております。本日は、長男クンの合唱コンクールを鑑賞してきました。3年生の

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つけてくれてありがとう

美希さん
藤野界隈でも、イベント考えていますので是非来てくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
