スポンサーサイト


カントリーマーケットin旭川

2012 カントリーマーケットin旭川 (旭川市永山7条4丁目)
10月27日(土)10:00~17:00  28日(日)10:00~15:30


週末の予定です。

荷物満載に積みました。
お泊りの用意もしたし、、、
忘れ物ないかな?

イベントの前の日は、いつも眠れません。
特に遠くの会場の時は、早起きしなきゃって思うと眠れないの。

今日も4時には起きなきゃ。
なのに現在1:30
眠れない。
しかもお腹空いた~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

旭川お疲れ様でした!
ステキなイベントでしたね☆

帰りはすごいお天気だったでしょう!?
今夜はゆっくり休んで下さいね。

ありがとうございます

shinobu先生
今日もレッスンありがとうございました。
2日間の立ち仕事の疲れ、張り詰めた気持ち
も解けました。
友達とヨガと先生の出会いに感謝します。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
