

ニーウンペツガラス美術研究所

ガラス吹き体験してきました!
ずーっと行きたかったの。
念願叶ってやっと。


写真_1~1


けっこうおもいっきり吹きますよ。



写真_2~1


今回私が挑戦したのは、グラス。
飲み口を、大きなピンセットのような道具で
ぐいーっと広げます。


難しいことは、ありません。
言われた通りやるんです。
そしたらちゃんと、グラスにしてもらえます!

カフェはギャラリーにもなっていて
素敵な作品が並んでいます。

私はおはじきネックレスや珍しいぼたんなんかをお買い上げ。
好きなおはじきを選んで、ネックレスにしてもらえます。

コーヒーもとっても美味しかったし
作ったグラスをいただきにいった時には
またコーヒーいただいちゃいましょう。




旅する雑貨店の出展者さんのご紹介もしましょうね。

Leather_com.jpg

一人ひっそりと革モノ製作をしているそうです。

大好きなLether.comさん
連日のイベントの中参加してくれますよ
ひっそり製作されているようですが
とっても楽しい方です。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完成したグラスの写真を!見たい!

shinobu先生
出来上がりのグラスは、後日渡しなんです。
取りに行ったらアップしますので見てください!
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
