

旅する雑貨店 1st journey 出展者さん紹介

11月にはいりまして、ますます寒さがましてまいりました。



季節の変わり目って何だかウキウキするんです。

衣替えで久しぶりにお気に入りの服を見て

お出かけ先考えたり。。。

の、反面体調を崩しやすい。

我が家の次男君も鼻水ずるずるしています。

楽しいこと、美味しいものがたくさんの秋ですから

風邪なんてひいていられませんよ。


今日ご紹介の作家さんは

シルバーアクセサリーの

KISHIHOさん

kishiho1.jpg


kishiho2.jpg




粘土状の銀素材で、シルバーアクセサリーを制作している作家さんです。

手彫りの作品が多いんですよ!

男女兼用で着用できるようなデザインがいいですね。



KISHIHO

2011年1月…アートクレイシルバーインストラクター資格取得

2011年1月よりアートマーケット等での出展活動を始める。

2012年6月…作家3名での展示会開催。

2012年6月,7月…銀粘土1日体験教室開講。

2012年10月…作家三名での展示会開催

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
