スポンサーサイト


マイグラス

先日、ニーウンペツガラス美術研究所で作ったグラス

写真_1~1


素朴ですねぇ。
ぽってり仕上がりました。

お気に入りのマイグラスになりました。



旅する雑貨店の出店者さんの紹介もいたしましょう。

taisyodo1.jpg


taisyodo2.jpg


taisyodo3.jpg



ムラ染め帆布と唐草の『袋笑堂(タイショウドウ)』さんです。

袋笑堂さんからのメッセージです

ちょっとレトロでちょっと和風でちょっとシュールでちょっとおもしろい、
そんな袋たちを日々作っています。

写真ではあらわしきれないこの袋たちの表情を
ぜひ手にとってごらんください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

HP http://taisyoudo.com」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなグラス!
何を飲むのかな〜

shinobu 先生
この夏からのマイブーム
炭酸水を飲んでます!


先日はニ-ウンペツツア-、ありがとう!

グラス、素敵に可愛らしく出来たね♪

さすが器用なcoremoさん!!

又よろしくね~!

ゆーぽん
とっても楽しい1日でしたぁ。
付き合ってくれてありがとう!
グラスを取りに行って、またしゃべりまくっちゃったぁ。
通っちゃいそうです。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
