スポンサーサイト


札歩路

11月8日付の北海道新聞の折り込み情報誌

札歩路

みていただけましたか?

インフォメーションコーナーに旅する雑貨店の記事を

掲載していただきました!

あと1週間です!

楽しみ~

たびする雑貨店フライヤー


今日の作家さんは

*kira kira*さんをご紹介

ワイヤークラフトでいろいろ作ってます。

ビーズを使ってみたり、毛糸と合わせたり。
ドライフラワーやレースなんかとも相性が良いのです。

そこにあるとちょっと嬉しい雑貨作りをしています。

kirakira1.jpg


kirakira2.jpg



さてさて、週末coremoは音更町に出没します

雑貨&ハンドメイド
ギャザリング2012
 オータムフェア 

11月11日 日曜日
10:00 ~ 16:00

アグリアリーナ
音更町字音更西2線9-1

主催 雑貨ショップ Toko Toko
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

H.RALUのsaorinだよ~

やまちゃん~
おばんです☆
旅する山ちゃん。もうすぐですね!
私も私も!って、張りきってたけど、
やっぱり、MILKCLUBさんにお願いして、
参加させていただきます<(_ _)>
ごめ~ん。お店番は出来ないんだけど~。
よろしくお願いいたしますっ。

頑張ってね!!

終わったら、忘年会か新年会でもしようぜィ。

でね、私、携帯を無くしちゃって、
山ちゃんのアドレスが分からなくなっちゃったので、
お暇なときにメールちょうだぁ~い。

ではでは☆
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
