

ちっちゃいもの

photo001_20090517182416.jpg

今日は、ちっちゃいものを ちょこちょこ作ってみました

ティッシュケース2個

花柄もチェックもジャーマンファブリックです。

紫は、私の好きな色

カラーセラピーを受けた時に

私のもってる(??)色は

紫色と言われました。

もう一つ

photo002_20090517182421.jpg

キーケース作りました。

んー 見たことある生地

フローリングワイパーシートのケースとお揃い

”使いまわし” ではなく

あくまでも 「お揃い」

問題は、お揃いの意味わかんないこと・・・

中は

photo003_20090517182427.jpg

ジャーマンファブリック

表は

photo004_20090517182431.jpg

フランスからやってきたタグに

スイスからやってきたイニシャルモノグラム

私らしい・・・かな?



午前中 長男君の運動会用のジャージを買いに行ってきました。

お気に入りを買ってもらってご機嫌な長男君

母は  んー

また、黒に赤い線。

よほど好きなんだね。

気に入った物が一番だけれど。


それにしても、毎年みんな同じようなジャージを着る。

まぁ、ジャージのメーカーなんて限られているし

そこから発売されるデザインだって

2・3パターンにその色違い。

いっそ、スウェットとかどうですか?

どっかの学校の指定ジャージとか??

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

休日はチクチクが進みますね!!
集中すると時間忘れそうだね?!

そうなんです

 コーチ さま

そこが問題なんですよ!
子供達のご飯作るのまで
忘れちゃうんですよねー。
いや、ウソ。
忘れてないけど、やめられないのv-8
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
