スポンサーサイト


旅する雑貨店first journey

いよいよ明日となりました。

ドキドキですが、楽しみです。

ご紹介したい出店者さんは、まだまだいらっしゃいます。


なんと!

帯広から参加してくださいます

手づくりハウス ぱお さん

写真_3~1


音更のイベントで写真を撮らせていただいたのですが

なにせ写真を撮るのが下手な私。

jojoさんにお願いすれば良かったー。

どうぞ、実際にぱおさんのブースに足をお運びください。

素敵な出会いがきっとありますよ!




そして、

地元江別から参加してくださる

+STROLLさん

私も大好きな作家さんです。

ちょっとカッコイイ羊毛作品を作る方です。

stroll.jpg




Leather.comさんのギターバッグも並ぶ予定です。

道新の情報誌に掲載されて今大人気ですね。

写真_3~1


早いもの勝ちです!!



そして、そしてセッション系の参加者さんの補足です

sapporo-hipuco
http://www.sapporo-hipuco.info/
普段はヒプノセラピーを主として活動しております。

当日はフラワーエッセンス&フラワーカードセラピーにて出展いたします☆
フラワーエッセンスは私たちの心に直に働きかける「魔法の水」です。
今あなたに必要な、「愛と癒し」を調合させて頂きます。
お気軽にお声かけください♪



電話占いクオーレ専属占い師 KAORU

老舗占い店の人気占い師
インナーチャイルドカードを使用した優しく的確な鑑定、
問題解決のプロフェッショナル☆
対面鑑定を受けられる事はなかなかないので、どうぞこの機会をお見逃しなく~♪
http://www.qole.com/


佐藤洋菓子店のお菓子も並びますよ。
焼き菓子は、かなりな争奪戦が予想されます。
可愛いチョコレートまありますよ。
お土産にいかがですか?

パンは、ケータリングなどに提供されています
百ちょ森さん
私もまだどんなぱんが並ぶかわかりませんが
どのぱんも美味しいのは間違いなし。
コーヒーをご提供できればな、と思っております。
ぱんを食べながら一休みはいかがでしょう。


会場は、元倉庫の為寒いです。
暖かくしてお越しください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
