スポンサーサイト


旅する雑貨店 終了しました

初主催イベント「旅する雑貨店 first journey」

終了いたしました。

諸先輩に支えられ、お手伝いいただき。

出展者様にも助けていただいて

開催することができました。


雨の中、足をお運びくださったお客様。

ありがとうございます。


至らない主催者でした。

今回のイベントの経験を糧に

旅を続けていきたいと思っております。


どうぞ、これからもお力をお貸しください。



テンパっていた私、画像もございません。

あんなにすてきな建物、雰囲気なのに。。。

みなさんが素敵にご紹介してくださっています。

今回の出展者さんのブログをご覧ください。


写真_2~1



first journey の 出展者さん

jojo さん : JOJOと’もみじ’とちょこっと雑貨

手づくりハウスぱお さん :  手づくりハウスぱお

sapporo-hipuco さん : Sapporo-hipuco

電話占いクオーレ専属占い師 KAORU さん : Qole

+STROLL さん : +STROLL

Milk Club さん : Milk Club

袋笑堂 さん : 袋笑堂オフィシャルホームページ

SAO さん : SAOの日記

ナナイロ。 さん : ナナイロ+手仕事会~キッチンの片隅で**

小さな小さな雑貨屋さん PEPOTARO さん : PEPOTARO

kira kira さん : *kira kira*mamaki’s diary

ひみつのそうこ さん : ひみつのそうこ

しまくま堂 さん : しまくま堂

Leather.com : Leather.com

Maple さん : Maple ハンドメイド日記

KISHIHO さん : kishihoのブログ

Rose’s house さん : Rose's house
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

企画から準備、会場の手配などなど大変ですよね。
お世話になりました!
初めての会場でいろいろな方々とお話しできて楽しかったです♪
本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。^^

ありがとうございました!


mamaki さん
反省点たっぷりなイベントでしたが、とても楽しく開催させていただきました。
出店者さんともっとお話したかったのですが、テンパっていた私。
残念です。
是非次回もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
