スポンサーサイト


婚活

最近「婚活」なるものがはやって(?)いるのでしょうか。

ファイターズ戦の企画に

「KONKATSUシート」を発見

同姓二人で申し込み、イニング途中にシャッフルタイムもあるらしい。

試合そっちのけになっちゃう位かっこいい人だったら

チョー嬉しいかも

でも、勘弁してください。って可能性も・・・

お見合いパーティーと同じようなもんか。

話題を探さなくてもいいから

いい企画かも。

どっちらけな、つまんない試合だったらキツイね。

固定されたドームのシートで

虫唾が走るような人と試合を見なければならない

となると、拷問ですね。

婚活する人って、それでも出会いを求めたいのでしょうね。

私は、一人ぼっちで「稲葉のお尻」を眺めていたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きついねぇー

既婚者にはわからない
事情があるんですよ(笑)
独身者にわからない
事情があるようにv-12

きついよぉー

どっちの事情がきついかな?
どっちもどっちv-40

どんな状況でも
出来る限り楽しむv-354
自分次第って事かな?
ねっv-290
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
