

去りゆく時間 来たる未来

2012年もあともう少しで終わろうとしています。
こうやって穏やかに新年を迎える幸せ。
楽しい事も、辛い事も、悔しい事も、嬉しい事もいろんな事を抱えて人は生きてゆく。
美味しいご馳走を食べ、大好きな人とテレビを見て過ごす。
感謝だな。
私は幸せなんだと思ってみる。
大事な事だとおもう。
来年の今日も
「私は幸せなんだ」と
それを毎年積み重ねたら、凄く幸せ。

たくさんの出会いがあった今年。
人生の価値観をグラッとさせる位のヨガと先生に出会えた今年。
いろんな人に助けてもらったイベント。
少しずつ、なりたい自分が見えてきた年。


みなさんありがとう。
明日からもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
