

あけましておめでとうございます

みなさま、どんなお正月を過ごしていますか?

わたくしは、上げ膳据え膳のお正月でございました。
まだお正月真っ只中ですが、2日札幌の自宅に戻り、明日からはまたスキー場通いの日々。
すっかり日常モードです。

お仕事モードにも戻らなければ!
1月11日はふわふわアドベンチャーでの出店があります。
なんもしてません。
ほんと、なーんも。
今回は、モカテリコちゃんとの合同出店。
確実にモカテリコちゃんのこと、あてにしてます。
頼り切ってます。
可愛いモカテリコちゃんですが、しっかりしている彼女ですからね。
ついね。
だがしかし、こっから一週間は頑張りましょう。

2月にもおっきなイベントありますしね。


今年のcoremoもアクティブにいきますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
